こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2017/02/15 動物園に行きました


動物園に行きました。


ここぐまは、はじめてみるライオンやゾウやキリンにびっくりしていました。

レッサーパンダも可愛かったです。



ここぐまは離乳食をよく食べるようになりました。作りがいがあります。

最近は納豆ほうれん草が好きでよく食べます。


10秒ぐらいなら、何もつかまずに

立っています。


私の足につかまって、よちよち歩いてきます。

これは伝い歩き?かなぁ。


手を振ると、振り返してきます。

不思議な声でよく笑います。


体重は7キロぐらい、身長は72.5ぐらい。

そろそろ80サイズかなぁ?


先日は、ここぐまより7カ月お姉さんの子と、

7カ月年下の子と、それぞれ遊びました。

7カ月年下の子は、まだ一カ月半の赤ちゃん。

抱っこさせてもらったらあまりに軽くて

ここぐまにこんな頃があったなんて思い出せないくらいでした。

ふにゃふにゃで泣き方もかわいい。。


七カ月お姉さん、一歳四カ月のお友達はとてもやんちゃでした。暴れん坊です、可愛いけど。。ここぐまも、近々こうなるのだと、覚悟しました。

×

非ログインユーザーとして返信する