こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

フォトイベント

赤ちゃんフォトイベントに参加してきました。


ハロウィンがテーマだったので、

仮装推奨でした。


仮装の服ではないのですが、

shirleytempleの黒猫ワンピでお写真撮りました。

チュールたっぷりでかわいい!と好評でした。

フェイスペイントもおばけちゃん

可愛くしていただきました。

猫耳カチューシャもつけました。

我が子ながら、あまりにコケティッシュで妖艶でロリペドの心にグッとくるので、これは誘拐不可避だなと思いました←



ここぐまの場所見知り人見知りは、

泣くのではなく、黙り込む、顔を覆う…

などの行動になってきました。


知らない場所、人がたくさんいる場所に

行くと赤ちゃん人形のようです。


だんだん慣れて調子が出ると、大暴れですが…


他のお母さん方ともいろいろ情報交換できて

有意義な時間でした。

母乳外来と整骨院は、今後乳ガンやヘルニアにならないために行こうかなと思いました。


出産してからおっぱいのメンテナンス、一度もせずにここまできてしまったので、乳がん予防のためにも近々母乳外来は行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する