こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/27 38w1d 誕生1日目 出産しました。

真夜中に高位破水からはじまり、

タクシーで病院へ。

LDRに入って、真夜中3時ぐらいだったでしょうか。

それから夜が明けて昼前。

10時半ぐらいに生まれました。


七時間半ぐらい…かな?

思っていたより、時間はかかりました。

筆舌に尽くしがたい体験でした。



女性にとって、最大の痛みの体験のあとに、

女性としての最高の幸せを味わうのだと、

ある漫画の中で、出産について

書かれていました。


まったくその通りだと、身をもって

感じています。。。


自分が愛した人の遺伝子と、自分の遺伝子を

半分ずつ持っている、小さい生き物が、

愛しくてしかたないです。。

この子を産むために、私は産まれてきたのだと

感じるぐらい、もう死んでもいいぐらい

幸せです(´; ω ;`)


出産レポはまた後ほど書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する