こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

お母さんといっしょコンサート

お母さんといっしょコンサートにいってきました。


はじめて、コンサートホールでのコンサートです。

薄暗い雰囲気で泣いたらどうしようとか心配していたら、オープニングからノリノリで、終始楽しそうでした。泣き出すこともなく、大きな声で

応援していました。


普段、歌やダンスの部分以外の、お芝居パート(ガラピコプー)は飽きてしまうことも多いですが、

今日は熱心に舞台を見ていました。


すごく楽しそうだったのでまた連れて行きたいです。抽選がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する