こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/21 37w2d 退院5日目 たくさんうれしかった


今日は、うれしいことが、

ふたつありました(((o(♡´▽`♡)o)))


ひとつは、長女(牝馬)のことで、

もうひとつは、こぐま自身のことです。


長女は、

今日は相手も手強いし、

なかなか難しいだろうと思っていたら、

見事に勝ちました。

びっくりしました。

ここぐまも、お姉さんの活躍を

喜んでいます。

長女ががんばっていると、こぐまも

これからのことをがんばる勇気もらえます。



こぐま自身のこと。

ずっと願っていたことが、叶いました。

叶うわけないかもしれないと、

思ったこともありました。


出産とても不安です。

未知の体験だし、話に聞く限り、

ひたすら痛いみたいだし。

不安にならないほうが、無理だと

思っていました。


でも、もう全て受け入れられる気がします。

どんなに痛くても、

ここぐまを授かって、ここまで

お腹で育てて、出産する段階に至ったことが

とても幸せです。

あとは、こぐまが頑張って産めば、

3人で家族になれます。

×

非ログインユーザーとして返信する