こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

寝かしつけ

寝かしつけ。


今日は昼寝が17〜20時とだいぶ遅かったので

なかなか眠くならないようなここぐま。


ひたすらベッドでイチャイチャし続け中。


異性の子供に対して、将来結婚したいぐらい

可愛い、と言うのは時々聞きますが、

同性でも余裕で結婚したいですね。。。


前回のハロウィンイベの黒猫が、可愛すぎて

ディズニーハロウィンに仮装させて行きたくなりました。ディズニーまぁまぁ好きなんですが、混雑が嫌いなので…ここ数年すごい混み具合と聞いているのでしりごみします。


前回の赤ちゃんイベント後の懇親会でみなさんの出産エピソードのお話をいろいろ聞いていて、高齢出産だったり不妊治療されたり、早期出血から帝王切開だったり…最近出産した友人もまったく産気づかず二日かけての誘発+吸引分娩でした。

こぐまは、切迫早産自体は大問題でしたが、正産期までしっかりお腹で育ち、自然分娩で出産に至ったのは恵まれてたのかなと思いました。

自分の出産過程をごく当たり前のように考えていましたが、奇跡的でラッキーなことだったのかなと身に沁みました。。。

あとは体力と体重をがんばって産前に戻さなきゃ(笑)


今日のここぐまは、ラザニアをはじめて食べました。大変気に入ったようで、手づかみでたくさんたべました。


今日から80サイズ長袖を着せています。

少し寒くなってきましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する