こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

不調でした

ここ二週間ぐらい不調です。


風邪 発熱

右乳房激痛(歩くだけ、腕を動かすだけで痛い)

ばい菌が入って乳腺炎?

訪問母乳外来でマッサージしてもらい

おっぱい回復。乳腺炎ではなかったけど、

乳口炎?一年以上ほったらかしたので、

かなり詰まっていたみたいです。ほんとは

たまに見てもらった方がよかったみたい。

なぜか風邪がぶりかえし

咳鼻水発熱。頭痛がやばたにえん&胃酸が逆流してきもちわるいし眠れない

回復してきましたが、熱っぽさが

なかなか引かず鼻水も止まらず

花粉症のようです



ここぐまは元気です。

元気に顔にスタンプおしたり、床にシール貼ったりしてます


大きくなった姿を見たいけど、まだまだ小さくいてほしいような気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する