こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/12/07 お昼ねアート ハーフバースデーver.

おひるねアート撮影会に行ってきました!


1歳になった記念は、スタジオで写真を撮ろうかなと思っていて…


ハーフバースデーは

はおひるねアートに挑戦しました!

撮影会では、セットと衣装を貸してくれます。

撮影は自分でします。

講師の方が手伝ってくださるのですが、

これがむずかしい(ノ_<)


ここぐまは、もう寝返りが活発で

なかなかじっとしていないし、

なんでも口に入れたがるから、

衣装のドレスをパクパクします(´;ω;`)


なかなかシャッターチャンスがむずかしいです。。

連写モードを使いなんとか笑顔が撮れました。


やはりプロに撮ってもらうほうが

確実かなぁとも思いました(´;ω;`)


家でもたくさんかわいい写真を撮りたいです。


撮影会後、パパと合流してランチを食べました。

デパートで

ここぐまに新しいお洋服を買ってもらいました

(*^_^*)

月齢6カ月ですが、ロンパースでいいのか、

セパレートにするのか微妙なお年頃です。

サイズも、70でものによっては大きめだったり

ぴったりだったり…

すごく可愛いワンピ+ブルマがあったのですが、まだやっと腰が座ったぐらいのここぐまには

着せるのが難しく…足つきロンパースとカーディガンを買ってもらいました。

お上品なデザインで可愛いです♡

80センチになったら、ワンピ着せたいです。


あかちゃんのお洋服、あかちゃんっぽい感じが可愛いし、ロンパースやカバーオール好きです(*^_^*)


すぐ着られなくなっちゃうのはわかっているけど、可愛いのを着せたいな。。


たくさん着て、たくさんおでかけして、

写真撮りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する