こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/12/03 リトミックショー観に行きました

生後6ヶ月になって、

ここぐまは

腰もちょっと座り、しっかりしてきました。

今までは外に出すのも怖かったのですが

そろそろ大丈夫かなと思い、病院以外にも

いろいろお出かけをするようになりました。


大体は近所の遊歩道かスーパーに午前中行くぐらいですが、刺激がなくてかわいそうなので

今日はリトミックショーを観に行きました。


近所でやっていて、徒歩15分ぐらい。

エルゴで行きました。


ここぐまよりも、お兄さんお姉さんが

多かったですが、ここぐまも、

音楽やアニメを楽しんでいました。

サンタさんがプレゼントをくれて、

ここぐまはすぐに口にくわえてました。

なんでも食べてしまいます…(´;ω;`)


風船で遊んだりもあったし、

もう少し成長してからのほうが

より楽しいのかなぁ。NHKの

お母さんといっしょに出てるぐらいの年齢の子がベストに楽しそうです。



夜は、ここぐまのお父さんと外食しました。

ここぐまもいるので、ファミレスです。

ここぐまはおとなしくしていてくれて

ゆっくり食べられました。

外食なかなかしないので、

気分転換になります。

×

非ログインユーザーとして返信する