こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/20 37w1d 退院4日目 お料理したいな(´; ω ;`)

お料理したいです。。

小麦粉つかう、お菓子全般や

パンとかピザとか…

こぐまの趣味です。


でも、安静にしなきゃだし…

あまり体をつかうことは、

やめようと思いました。


お昼ごはんに、はじめてデリバリーピザを

頼みました!

ごく個人的なことですが、

出前とったの生まれてはじめて!(๑°ㅁ°๑)‼✧

最近の出前は、ネットで頼めるのですね。

種類がたくさんあってびっくりしました。

電話が苦手なこぐまにはありがたいです。

ドミ◯ピザ食べました(✿´ ꒳ ` )♡

ディズ◯ーランドのピザみたいな味で

おいしかったにゃ(✿´ ꒳ ` )♡

夕ご飯は、ここぐまのお父さんが、

デパ地下のおいしいハンバーグと、

冷製パスタ買ってきてくれたから、

それを食べました(✿´ ꒳ ` )♡

冷製パスタはトマトが、いっぱい入っていて

うれしかったにゃ(๑´ڡ`๑)


×

非ログインユーザーとして返信する