こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/24 29w0d 入院10日目 朝ごはん


笹かま炒め

青梗菜の海苔和え

大根そぼろ

白菜の味噌汁

白米


大根そぼろ…

そぼろどこ?っていう…(˘•ω•˘ )


今朝は空腹を感じました。

かなり食べました。

白米以外完食!!\(^o^)/


入院は、本当に食っちゃ寝になります。

わたしは歩行も許されないので、

たぶん食べたそのまま吸収しています。

胎児のぶん…じゃなくて

純粋に私自身に皮下脂肪がついていく

感じがします。


マザー牧場で見た、食肉用の牛の、

飼育場を思い出します。

あまり動かないように、飼育場は薄暗いです。

たくさん食べて、たくさん休ませます。

霜降り牛になります。出荷されます。


出荷される…(´; ω ;`)

×

非ログインユーザーとして返信する