こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/24 29w0d 入院10日目 あんまり眠れなかった(°ω°)

昨晩はあまりよく眠れませんでした(°ω°)

今朝はかなり眠たいです。

原因は…

昨日だけに限らないですが、

ベッドが体に合わないせいかなぁ、、と。


硬いのです。

パラマウントの介護用みたいなベッドです。

ボタンを押せば

頭があがったり、足が上がったり、

高さが変わったり、すごいハイテクベッド

なのですが、なんだかすっごく硬いです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


どうやら、たぶん、おそらく…

転院はなさそうなので、

あと、50日ここで眠ること考えたら

簡易的な、クッションのような、マットのようなものの購入を検討しようかと思います。


最初は慣れるだろうと思っていたのですが、

おしりの両側のほっぺと、肩と、

肋骨が筋肉痛みたいに痛くなってきました

(´;Д;`)

これって床ずれかな…

ちょっと違うかな。


たぶん、こぐまの体重が重いから、そのぶん

いろんな場所に負担がかかっているのかなとかも、考えます。(°ω°)

×

非ログインユーザーとして返信する