こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/16 36w4d 入院63日目 採血&朝食&点滴バイバイ

今朝は採血でした。


すっかり採血恐怖症です…

今朝も、針が皮膚の中で動く痛みに

耐えましたが、

刺されたのは一回で済みました。

よかったです…(´°ω°`)




そして朝ごはん。。




さつまあげ甘辛炒め

玉子炒め

じゃがいもお味噌汁

オレンジ

白米


寝る前、お腹空いていましたが、

起きたら食欲なかったです。。

オレンジは食べました。




そして、朝7時、2カ月お世話になった点滴ちゃんとさよならをしました。


張り止めのお薬の点滴だったから、

薬止めることによる、張り返しがこわいです。。(´°ω°`)


お腹が張って、痛くなれば、今日生まれちゃうかも?!Σ(OωO )


点滴なくなって動きは自由になりましたが、

張り返し怖い。。


昼ぐらいにモニターを取る予定です。

ドキドキです(´°ω°`)

×

非ログインユーザーとして返信する