こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/30 34w2d 入院47日目 朝食&朝食


青梗菜の味噌汁

納豆

しらすおろし

かぶの煮物

キャベツのごま酢和え

白米


でした。

納豆としらすおろし、おいしかった(✿´ ꒳ ` )♡



今朝は、お見舞いで買ってきてもらった

甘いパンも食べました(✿´ ꒳ ` )♡

おなかいぱい、、、


朝のニュースをデイルームで見ながらパンを食べています。


お弁当便利グッズ特集をやっています。

甘い卵焼き…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今後どうなるのかわからないけど、

とりあえずの入院期間は

あと、16日です。

もう少しだ。。

×

非ログインユーザーとして返信する