こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/30 34w2d 入院47日目 乾燥地帯


湿度

16パーセント((((;゚Д゚)))))))


鼻のなかがむずむずして、

朝から痛くて(xдx;)

あまり唇の皮がむけたりしないんだけど、

入院してから、すぐにむけます…


湿度ひくすぎ。。


インフルエンザ、風邪の予防には、

40〜60パーセントぐらいの湿度が、

適しているらしいです。


16パーセント、、、((((;゚Д゚)))))))


入院する際には、乾燥対策大切です。


あと、妊娠関係の入院だと、

妊婦だからと、

体を冷やしてはいけないことばかりに

意識が行きがちですが、

切迫早産で入院だと、24時間張り止めの点滴する場合多いと思います。

副作用は火照りです。。。


暑がってる方はいても、寒がってる方は

いないです。。。

病院にもよるかもですが、室温が、25度を下ったことは、3月から一度もないです。


アイスノン、保冷剤、冷えピタ、うちわ、、、

役に立ちます!

×

非ログインユーザーとして返信する