こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/22 33w1d 入院39日目 お見舞いと夕飯(✿´ ꒳ ` )♡


夕飯、

白米、

春雨スープ

あじの梅焼き

小松菜ソテー

吉野煮

寒天デザート


でした。

お魚も煮物も病院食平常運行な

感じの味つけでしたが、

比較的悪くなかったです(✿´ ꒳ ` )♡



今日は、ここぐまのお父さんが

お見舞いに来てくれて、

おいしいデパ地下のグラタン買ってきてくれました(✿´ ꒳ ` )♡

デイルームにレンジがあるので、

温かくたべられます。

エビグラタン、

涙出るぐらいおいしいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


あと、ゴールデンカムイのせいで

内蔵食べたかったので、レバーも

買ってきてもらいました。

レバー食べたの、すごく久しぶり!

妊娠わかってから、

好物だけど一度も食べてなくて。

一本だけ食べました。おいちい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


担当の先生に、歩いていいって言われたんだよーって報告しても、

歩いちゃダメって言われます。。。

帰りに、エレベーターまで送ろうとしても、

いいからって行ってしまいました。。

リハビリも兼ねての歩行許可なのですが、

ここぐまのお父さんはたくさん心配して

くれてるが故だと思います。


お仕事あがってからきてくれます。

疲れてるだろうに、いつもこぐまの好物をもって、会いに来てくれます(´; ω ;`)

今日は、ハンドソープとティシュが無くなりそうだったから、売店で買ってきてもらったりして、すごく助かりました。


入院生活は慣れてきたし、

いろんな制限が少なくなり

かなり快適になってきました。

でも、ここぐまを無事に産んで、3人で暮らせる日が、本当に待ち遠しいです。

毎日考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する