こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/23 33w2d 入院40日目 朝ごはん


納豆

ちくわ炒め

南瓜煮付け

海苔

もやしのみそ汁

白米


でした。


納豆の日(✿´ ꒳ ` )♡



こぐま調べによると、

週に二回は納豆朝ごはんです。

納豆は楽しみです。


ということは、

パンの朝ごはんもたのしみで

パンは週に二回あるから、

週4回は、確実に好きな朝ごはんの日が

くるわけです。


残り3回は、たぶん

ビニールみたいな食感の炒り卵とか、

精進料理?!の日だと思いますが、

週の半分以上は幸せ朝ごはんだから

よしと考えようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


入院してから、パンや麺が恋しくて、

恋しくて苦しいですが、

パンは、ここぐまのお父さんが、

おいしいデニッシュを買ってきてくれるので、

間食をしてます(✿´ ꒳ ` )♡


たぶん胃が圧迫されるから一度にたくさん食べられないだけなのです…

7時の朝ごはんから、12時の昼ごはんの

間に何かを間食してます。


アイスコーヒーも、

入れられるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

お湯の調達が可能になったので、

近々ホットコーヒーや紅茶も飲めるはずです。

おやつにコーヒーと、

甘いデニッシュ(✿´ ꒳ ` )♡


幸せにゃ。。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )幸せにゃ。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

×

非ログインユーザーとして返信する