こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/29 29w5d 入院15日目 びっくりしたΣ(OωO )

ここぐまの父が、

お見舞いにきました(✿´ ꒳ ` )♡


突然…というか、SNSで連絡きていたの

私が見落としていて…(°ω°)

シュークリームとか、からあげくんとか

食べさせてくれて、すごくうれしかっです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

飲み物も補充してくれて、とても助かります。


ふいうちだったので…化粧してなかったり、

2日に一回のシャワータイムの直前で、

不潔な状態だったり…

いろいろ恥ずかしかったです…(´; ω ;`)

こんな不潔なこぐまでも、可愛がって

くれました。うれしかったけど、頭とかくちゃいし、恥ずかしい。。。

遠いとこ会いに来てくれるのに、

病室で何のおもてなしもできない。

せめてお化粧ぐらいした顔で、迎えたいです…(°ω°)


ちょっとの時間でも、

会いに来てくれて

すごくうれしいです。

病院、アクセスが便利な場所にあるわけではないです。むしろ不便です。

でも仕事ぬけて、時間をかけて来てくれます。

深い愛情を感じました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する