こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/12/8 離乳食 にんじん食べた

離乳食。


ブレンダーという調理器具を購入しましたが、
これはすごく役に立ちます。
すべてのものが、一瞬でペーストに!
手作業でおかゆをつぶしていた苦労はなんだったのだろうと思うぐらいです。


今日は、みぞれ粥と、にんじんペーストをあげました。


みぞれ粥は、だいこんのペーストとおかゆを一緒に解凍して
まぜただけなのですが、おいしい。。。


大人が食べてもおいしいです。


にんじんは、まずくないけど、味をつけないので、
にんじんの味だけ。でも、食べてくれました。


少しずつ種類を増やします。

×

非ログインユーザーとして返信する