こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/16 36w4d 入院63日目 最後の夜


先刻、地震があってびっくりしました

((((;゚Д゚)))))))


入院、たぶん最後の夜です。


わりとすぐに、

この病院に戻って出産に

なっちゃいそうですが…(°ω°)


とりあえず切迫早産入院の最後の夜。


朝からの、お腹ゴロゴロが治らず、

お腹の張りとも紛らわしく

トイレに頻繁に行ってます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

冷たいものばかり食べてるせいかにゃ…


このベッドと眠るのも今夜が最後かと思えば、感慨深いです。

おやすみなさい


ここぐまは、昼夜あまり関係ないから、

胎動感じながら寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する