こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/16 36w4d 入院63日目 夕飯



アジの塩焼き

もやしソテー

山菜胡瓜サラダ

大根おろし

なすのお味噌汁

白米


でした。


病院食もあと2回の予定です。


午後のモニターでも、やはり張りが

確認されました(´;Д;`)


自覚…

ずっと、機械に表示される張り数値を

見張っていて、その数字の上昇時に

なんとなくお腹の筋肉の収縮を

感じる程度。痛みはないです。



痛くない張りは陣痛につながらないから

明日は帰れますよ!と担当の看護士さんに言ってもらえました(´; ω ;`)


お腹の張り、よくわからないー

いまも張ってるような、張ってないような?



しかも、今朝、点滴抜く前からなのですが、

夜にお腹出して寝てたせいか、

胃腸が冷えて

おなかがゴロゴロしてます(´; ω ;`)

紛らわしいにゃ。。。(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する