こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/29 34w1d 入院46日目 朝食+朝食


鶏肉野菜ケチャップ和え

マーマレードとマーガリン

食パン

ポテトサラダ

牛乳

バナナ


でした。


ポテトサラダがまずだめ(´; ω ;`)

胡瓜に汚染されてる

ケチャップ和え…(´; ω ;`)

鶏肉野菜らしいけど、

鶏肉ひとかけらしか入ってない。。。


バナナ食べた!

でもバナナだけだと、何かいけない

気がして、食パン一枚たべました。

この食パンですが…



来年の三月が賞味期限なんだけど、

パンってそんな賞味期限あるのかな…

(´°ω°`)



病院食をある程度まで病室でこなして、

カレーパンと牛乳とポーションコーヒーを

持ってデイルームに行きました。

昨日お見舞いでパン買ってきてもらいました

うれしいな(((o(♡´▽`♡)o)))


カレーパンは、ラップにくるんで、

レンチンします(๑´ڡ`๑)




アイスカフェオレとカレーパンー(✿´ ꒳ ` )♡

カレーパンいい匂い(✿´ ꒳ ` )♡

しあわせ。。。。

朝のニュースのzipを見ながら満喫しました。



昨晩は、深夜に謎の腹痛に襲われ、

明け方には、強烈なこむら返りが、起きて、

痛みでうめき声あげそうでした(´; ω ;`)


足の筋、切れたかと思った…

でも、お産はこれよりもっと痛いのが、

体の中心の1番痛いとこに来るんだと、

思ったら、耐えなきゃとおもいました。

腹痛は、原因不明で怖いけど

後遺症ないです。。

こむら返りは、ふくらはぎの筋がまだ痛くて、

足を引きずっています。…(´; ω ;`)


今日は妊婦健診の予感です。

私の体重は変わってないけど、

ここぐま成長してくれてると、いいな。

子宮頸管の長さも、伸びなくても、

前回から減ってないといいな(´; ω ;`)

×

非ログインユーザーとして返信する