こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/28 34w0d 入院45日目しあわせ(((o(♡´▽`♡)o)))


ひとりだけど、ひとりで食べてるけど、

すごくしあわせな気分(✿´ ꒳ ` )♡

ホテルオークラのエビグラタン、

すごくおいしいの。。(´;Д;`)

夕方のニュースのeveryを見ながら

食べてます。


午後、ここぐまのお父さんが

お見舞いに来てくれました。

こぐまが寂しがってるから、

お仕事の合間に時間作ってきてくれました

(´; ω ;`)

お仕事途中で抜けてきてくれて、

短めの時間だけども、

すごくうれしかった。。

さみしいときに、いちばん会いたい人が

たくさんきてくれて、幸せです。。


こぐまがおいしいって言ったグラタン覚えていてくれて、、(´; ω ;`)

デイルームで温めて食べてねって。

病院食辛くなるばかりだから、

ありがたいにゃ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


食べたいって伝えた

クレープも(✿´ ꒳ ` )♡

生クリームに飢えていました。

すごくおいしい(((o(♡´▽`♡)o)))




今日は二階の売店に、

車椅子で連れて行ってもらいました。

プリズンブレイクのチャンスだ

(((o(´>ω<`)o)))←


いっぱいものがある…(๑°ㅁ°๑)‼✧

先月の中頃。入院して最初の頃に

売店に来て以来だったから、

食べ物がたくさん売ってる場所に来たこと自体が、久しぶりすぎて、、、

はしゃいでしまいました。。


コンビニみたいに、サンドイッチやお弁当も売っていて、お菓子も種類たくさんあって、

どれを買うか悩んでしまいました。

その中に、カップ麺がありました!!

(๑°ㅁ°๑)‼✧

シーフードヌードル!!


悩んだけど、

シーフードヌードルと、リッツサンドと、

デイルームの自販機では入手できない珍しい飲み物と、アイスのしろくまをゲットしました

(๑•̀ㅂ•́)و✧


エレベーター待ってるときに、

ここぐまのお父さんが、こぐまの肩を

もみもみしてくれました。

ドキドキする…(((o(´>ω<`)o)))

うれしかったです。。。


短い時間だったけど、

会いに来てくれてすごくうれしかった。。。


ここぐまも、私がそわそわするのが伝わるのか、来る少し前から、帰った後まで

うねうね動き続けます。。。


私の担当の先生は女性で、看護師さんも

みんな女性だから、定期的に聞く男性の声は、

ここぐまのお父さんだけだから、

きっとわかるんだろうなぁと思います

(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する