こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/23 33w2d 入院40日目 つぶやき

さっきからお腹の、空腹アラームが

止まらなくてはずかちい(இдஇ; )

大部屋だから(இдஇ; )


お腹鳴りすぎ…

なにか、たべようかにゃ。。



暇な時間を過ごすツールに、かぎ編みキット持ってきました。

かぎ編みはほとんど初挑戦です。

本読んだりネットみたりして、

やってます。わからない編み図が読めるようになって、今まで謎だった模様が編めるようになる。すごく達成感があります。

漫画読んだり映画を見たり、ゲームしたりも、

楽しいのですが、編み物で集中してると、

ほんとに時間あっという間です。。


料理も、作ったことないものに、レシピ見ながら挑戦するの好きです。

かなり集中するのか、時間があっという間に過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する