こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/31 30w0d 入院17日目 明日は我が身

明日は我が身、と感じることシリーズ



1、廊下を、お産を終えて入院してるであろう

女性が、時折通ります。

皆一様に、すごくゆっくり、お相撲さんのような歩き方で、歩いています。

…(இдஇ; )やっぱ痛いんだ…(இдஇ; )


2、同室の先に入院している方たちは、

点滴が入った状態が痛いみたい。

ずっと点滴してると、血管ボロボロになるらしいですし…

挿す場所、探して挿してもらってる感じだし、

針が入って痛い場所、ずっと、アイスノンをあててるみたい…

私は、特に長期間入院みたいだから、

もっとひどいかもしれないと…

覚悟します(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、私が痛い方が、ここぐまが痛くて辛い思いするよりずっといいです。


3、NSTをLDR(分娩室)で受けてたら、隣室のLDRから産声らしきものが聞こえたこと。

出産?!と思いました。ちがうかもですが…

あと、2か月ぐらいでこぐまも…

と思うと、ドキドキします。。。(இдஇ; )


体調。

点滴の副作用なのか、熱っぽくて、

目がしばしば…あと、脈が早いです。


ここぐまのお父さんが、何か食べたいものある?って聞いてくれたので、


熱が出て苦しいから、冷たいもの…

ってお願いしました。


なんだか覚えがあるような?


と考えてみたら、宮沢賢治の永訣の朝でした。

あめゆきとてきて…お椀にみぞれを

とってくるのです。


でもそれは死亡フラグじゃないか…(´°ω°`)

×

非ログインユーザーとして返信する