こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/31 30w0d 入院17日目 シャワーの日♡

こぐまは、隔日でシャワー浴できます。

シャワー室ではなくて、浴室です。

浴槽があって、洗い場が広くて、

椅子があって、カランとシャワーがあります。

開放的な大きな窓(ちょっとしか開かないけど)もあります。


時間は、30分。

着替えとか考えたら

浴室にいられるのは20分ぐらいかな。

ゆっくりはできないけど、

すごくリフレッシュできます。


このシャワー浴の日と、しない日だと、

寝つきがぜんぜんちがうの!(((o(´>ω<`)o)))


シャワー浴びると、疲れるのかな?

すごいよく眠れる。

日中シャワー浴びましたが、それから

ずっとぼーっとしています。


毎日入りたい(✿´ ꒳ ` )♡

でも毎日は疲れちゃうかなぁ…


子宮頸管の長さが回復したら、

毎日シャワー浴できるようになって、

脱クララ…

脱車椅子できるかもしれないけど…

胎児が育つほどに

重みで子宮頸管はさらに短くなりそうだし、、


いまは、2日に一回シャワー浴びられる喜びをかみしめて、ここから、悪化しないことを

願おうと思います(´°ω°`)


今日のシャワーが気持ちよかった、とりあえずいまは幸せ(✿´ ꒳ ` )♡

カレーもおいしかったし(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する