こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/31 30w0d 入院17日目 朝食



炒り豆腐


アスパラ胡麻和え

胡瓜浅漬け

キャベツの味噌汁

白米


でした。。。(°ω°)


もう玉子、炒らないでクダサイ…(´;Д;`)

アスパラ茹ですぎてクタクタですが、

そういう仕様ですか…



今日から30w!


プチ目標1が達成されました(๑•̀ㅂ•́)و✧


次のプチ目標は、32wぐらいにしよかな。

34wが、ひとつのラインみたいだから、その

半分で…


最終目標は、正産期まで耐えることですが、

いきなり、7週後は先すぎてイメージわかなくなってしまうので(°ω°)


とりあえず32w。あと二週間、4月の中頃まで、変わらない体調変わらない生活を保つように、安静に過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する