こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/30 29w6d 入院6日目 お腹の張り

明け方目覚めて、、

おなかが、ぽんぽこしてるような?


いつもより空気がいっぱい?

なんか膨らんでる?


心配だけど、お手洗い行って、

とりあえずまた寝て、6時の起床で検温。やはりおなかが張る(˘•ω•˘ )


回診にきたk先生にご相談したところ、

今日ははやめにNSTしましょう。と。。


今さっき、帰ってきたのですが、

特に張りは検知されず…(˘•ω•˘ )


なんだろ、これぐらいってデフォルトなのかな?


今も、ぽんぽこしてる感じはするんだけど、

ぐにょぐにょ胎動はあるし、


未だに、おなかが張る感じって

よくわからないです(´°ω°`)


痛いとも違うみたい、

固くなるみたいなんだけど、、、

皮下脂肪厚すぎて固くなってもわからにゃい(´°ω°`)

こまった…

×

非ログインユーザーとして返信する