こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/27 29w3d 入院13日目 ゼリー(✿´ ꒳ ` )♡


ここぐまのお父さんがお見舞いにきてくれて、

カレーパンとかゼリーとか、いろいろ

買ってきてくれました(((o(´>ω<`)o)))


カレーパン!

カレー大好きで、週一回は夕飯を

カレーにしていたのに、

入院してから全く食べてなくて…

久しぶりのカレーの味…おいしかった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ゼリーは冷蔵庫にしまいました。

大事大事して食べます(✿´ ꒳ ` )♡


小さい冷蔵庫がベッドサイドにあります。

(24時間100円で稼働します)

ここぐまのお父さんが、

冷蔵庫がいっぱいになるぐらいお茶とかジュースとか、買って入れてくれました。

すごく嬉しいです(´; ω ;`)

こぐま、自販機があるデイルームにも、自力では行けないのです。ほんとに助かります。


久しぶりに甘えました。

胸がいっぱいになりました。


退院したら、いっぱい一緒にいられるって

思えば、入院中は耐えようと思いました。

あと47日。

離れてる時間も、お腹の中には、

ここぐまのお父さんが作ってくれた

ここぐまがいると思えば、

寂しさに、耐えられそうです。


ここぐまのお父さんは、毎日すごい辛い中で、

がんばっていて…

とても、困難で辛いことを

やり遂げようとしてくれています。

だから、こぐまも、へこたれるわけにはいかないです。


入院してるこぐまが今できることは、

ここぐまを、予定週数までお腹の中で

大きく育てて、無事に産んであげること。


あと47日間、静かにがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する