こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/25 29w1d 入院11日目 顔隠してる…

エコー検査など、

今日する予定だったのですが、

お腹の張りもないので、延期しましょうと、

担当のk先生が…(°ω°)


お腹の張り…やはり無自覚なわけじゃなくて

ほんとに無いみたい。

ウテメリン点滴ちゃんが、いい仕事してくれてるのかにゃ?


エコーでここぐま見るの楽しみでしたが、

検査までの日数伸びた分だけ、

ここぐまも大きくなるし、

楽しみも大きくなるし…

異状がないなら延期でいいやーって

思っていたら、

研修医の先生がいらして、

検診はできないけどエコーで赤ちゃん見ますか?と(๑°ㅁ°๑)‼✧


ここぐま、1341g!

前より大きくなった(✿´ ꒳ ` )♡

週数相当に順調に育っているようです。


顔は…4Dも使ってくださったのに、

胎盤に顔埋めたり、両手で顔を隠したりして、

(((o(´>ω<`)o)))

恥ずかしがりちゃん。。。


今日は、シャワー浴びれる日でした。

さっぱりー(✿´ ꒳ ` )♡

洗いたてパジャマ着ました(✿´ ꒳ ` )♡

さっぱりー(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する