こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/25 29w1d 入院10日目 摂取カロリーと体重


妊娠後期、日に2200〜2400カロリーが

必要なようです。


病院食を三食分の1日のアベレージは、2000〜2100カロリーぐらい。


足りない?!Σ(OωO )

毎回、完食できないから尚更足りない?


でも、おやつ的なものもたべるし、

そもそも、完食がんばると気持ち悪くなっちゃう可能性も(´; ω ;`)


うう…先生に体重のことを

相談しようかな。


今の体重は、ひょっとすると(?)

わたしぐらいの身長のひとで、

標準体型の人が

妊娠して、妊娠後期に入って

まぁ、そんなものかというぐらいの

数値…


なのですが、

自分は、肥満体型であるという自己認識が

抜けないせいで、マタニティパジャマとか下着のサイズ、全部LLで頼んじゃってる(°ω°)

ゆったりして、しめつけないし、

だらだらするにはいいんだけど、

確かにLで十分…ものによってはMでよかったのなぁとか、そんな感じです。


うーん(˘•ω•˘ )

自分のことなのに、よくわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する