こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/25 28w1d 入院11日目 体重測定


入院して早11日目、


毎日、霜降り牛みたいな生活です。


もぐもぐ

ごろごろです。

脂肪がつく生活です。


節制するわけでもなく、好きなもの

好きな量食べます。


病院食の他にも、

差し入れてもらったものも、

食べます。


当然、すごい太ると思っていましたし、

だんだん胎児が、大きくなるし、

体重増えて当然だと…



入院前より、2キロ痩せてた…(´; ω ;`)

妊娠前と体重が変わらない。


?(˘•ω•˘ )


筋肉が落ちたのかもって看護師さんは

おっしゃってました。


妊娠したら7〜8キロ増えるのがいいって

母子手帳に書いてあったから、心配に

なります。。。

子宮とか胎盤とか胎児とか血液量とか、皮下脂肪以外のこと考えても、体重が増えてるはずです。


食べ物には栄養の面でもこだわりがあって、

入院する前からも、自分が満足いく味とボリュームでご飯を食べていました。決して1日の総摂取カロリーは低くなかったです。


糖尿病かしら…(´; ω ;`)

今日、尿検査もしたし、

結果がドキドキです。

×

非ログインユーザーとして返信する