こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/12 36w0d 入院59日目 臨月と室温

これはなんのための我慢大会なのか…(´°ω°`)


最近体重が増えたり、

点滴の副作用だったり、

妊婦だったりで、私だけが

体が火照って暑くて死にそうなんだと思っていました。もはやこれは仕方ないと。

が、どうやら他の入院患者さんもみんな暑がっているみたい(´°ω°`)


暑すぎて、

早産腰痛予防のトコちゃんベルトを

つける気にならない(´;Д;`)

あと、静脈瘤予防の着圧ソックスも

履く気になれない。

いいのかな、これで…(´°ω°`)


廊下に出ると幾分かマシなので、

廊下にベッド移動させて生活したい←


この暑い空間から早く抜け出したい(´;Д;`)家でエアコンつけて、

アイスたべたい(´;Д;`)

こんな暑いと体に悪い気がします。

重篤な病気で入院してる人とか、この中央集中管理の空調で、体大丈夫なのでしょうか。。


この病室は朝日が入る東向きの部屋です。

前の部屋は、西向きで西日だったから、

それよりは暑くないのかな。。。


今日から臨月です。

正産期は意識していましたが、

臨月とは?と思い調べました。

臨月は、36w〜39w6dまでです。

正産期は、37w〜から、42wの前までのようです。

にゃるほど。。。(=^・ω・^=)

この一週間は臨月だけど、

早産ということです。


あと一週間耐えれば、正産期になります。

がんばろう(((o(´>ω<`)o)))


昨晩はバスに乗って外出する夢見ました。

外出シタイデス(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する