こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/11 35w6d 入院58日目 みんないなくなる(´°ω°`)

昨日、同じ部屋に新しくやってきた患者さんは、今朝退院しました。


一泊…(´°ω°`)


そしてまた大部屋内2人。

その人も、もしかしたら、

いなくなるっぽいことを、

盗み聞きしてしまいました(இдஇ; )


大部屋で1人は、

個室1人よりこわいよ!!(இдஇ; )


切迫妊婦の入院患者が、今、少ないのです。

個室にいる人もいるかもだけど、

会うタイミングないから、いるのかいないのか

わからにゃい(´°ω°`)


わたしが入院したばかりのころは、

2部屋使って、8人ぐらいいたような

気がするのですが…


こわいのはいやだよー(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する