こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/30 34w2d 入院47日目 初乳(இдஇ; )

私が入院中で参加できなかった

母乳教室のプリントと、

来月参加する予定の分娩教室のプリントをいただきました。

いずれも、病院内で開催される

妊婦のための、教室です。


母乳出るのか、心配。。。(´°ω°`)

こぐま身体的な不安要素がたくさんあって…

(´; ω ;`)


相談したところ

プリント持ってきた看護師さんが、

おっぱいをみてくれました。


そして摘まれましたΣ(OωO )


…先端からなにか体液が(இдஇ; )、


もう初乳が出ているし、大丈夫でしょう。


とのことです((((;゚Д゚)))))))


自分の体のことなのに、

全く気付いていませんでした。。。


たしかに、最近、変にカピカピしてる

感じがありました。体液というか、初乳が

溢れてたのかな。。


赤ちゃんのおっぱいの咥えさせかたも教えていただきました。

人形で練習をするといいそうです。

くまちゃんで、練習しよう(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する