こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/29 34w1d 入院46日目 妊婦健診

妊婦健診!


今日は、NSTのモニター後、午前中に

ありました。


心の準備が…(´;Д;`)


妊婦健診は楽しみだけど、不安でもあります。

先週から一週間、自由に歩いちゃったけど、

子宮頸管の長さ大丈夫かな?とか

ここぐま、元気に育ってるかな?とか…


わたし自身の体重が増えないから、なんとなく心配で(´;Д;`)


検診結果…


尿異常なし、体重変わりなし。


尿は、いつも心配です。。。


妊娠糖尿病が心配(xдx;)

甘いデザート大好きだし…

果物の果糖とかもわかなりの糖分摂取に

なっているはずです。

でも、入院生活の、大きなお楽しみなんです…

食べること。

甘いパンとかアイスとかゼリーとか…

今の所は異常なしだから、ちょっとは気をつけよう(((o(´>ω<`)o)))



子宮頸管の長さは1.6cmぐらい。

歩いてる割に変化がないので、よさそうです。


…と(๑°ㅁ°๑)‼✧


やった(≧∇≦)♪

毎日、デイルームに氷とお水を

汲みに行ってて、

ちょっと不安だったけど、

ほっとしました。

これからまた一週間

デイルームまでの歩行&エブリディシャワーは

許可されます(≧∇≦)


ここぐまは2100gに達し、順調な成長をしています。


こぐまさんは、あまり体重が増えないけど、赤ちゃんも順調に大きくなってるし、お腹も目立たないし…お腹に余裕があるのかな?


と、担当の先生が…

確かに、他の妊婦さんに比べて、お腹目立たないです。。


実は、妊娠前に、半年で20キロぐらい減ったのですが、それは関係ありますでしょうか?

皮が余ってるから、お腹があんまり目立たないとか…と、聞いてみました(´°ω°`)


そんなに皮が余ってる感じはしないけれど、、

20キロもやせたんですか?!Σ(OωO )


と、びっくりされました。。(´°ω°`)


体重が増えない謎は解明されませんでした。。


今回はここぐまの顔が見えて、

いつもよりいい写真が撮れました(≧∇≦)

うれしいな(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する