こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/26 33w5d 入院43日目 パンのおいしさについて

おいしいパンと、そうでもないパン。

何が違うのか今までよくわからなかったけど、


病院食のパン、コンビニのパン、

パン屋さんのパン、


いろいろ食べてわかりました。


パン屋さんのパンは、パン生地そのものが、

麦の甘みで甘いかんじ。

チーズパンとかカレーパンでも、

小麦のいい風味、甘みがします。

これは、病院食のパンと

コンビニのパンにはないです。


コンビニのパンは、

チョコ入ってたりクリーム入ってたり

甘くておいしいですが、

パン生地そのものは、

病院食と大差ないかなぁというかんじです。


やはりパン屋さんのパンおいちい(´; ω ;`)


今朝はデイルームでPON!を見ながら、お団子を食べてポーションカフェオレを飲んでいます。にゃー(✿´ ꒳ ` )♡歩けるのべんり。。


気付いたら、入院期間は

残り3分の1をきっています。

あと20日とかΣ(OωO )


十分に安静にして、

この入院期間に可能な限りに、

体をよくしたいです。

入院期間が終わって、自宅に返されても、

少しでも長く胎児をお腹にとどめられるように。


そういえば今日の胎児モニターはLDRで受けましたが、隣のLDRはお産でした。

ドキドキしちゃいます…(°ω°)

×

非ログインユーザーとして返信する