こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/25 33w4d 入院42日目 お見舞い(((o(*゚▽゚*)o)))



こぐま母が洗濯物や物資を持って

お見舞いに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


洗濯物、毎回書いてますが

ほんとに助かります♪


入院中、家にいるのと同じぐらいに

衣類を洗濯するのはかなり大変です。

さすがに下着は毎日変えますが、

パジャマとか、もう一回着ようかなーって

なりがちです(xдx;)


定期的洗濯してもらえることは、

本当にありがたいです。


今日も、果物やお菓子持ってきてくれました。

そのなかに、北海道のお土産!!

(((o(♡´▽`♡)o)))


六花亭のバターレーズンも、

石屋製菓の白い恋人も大好きです。

北海道のお菓子って

もう全部おいしくて、

大好きです。

函館カールレイモンは

食べるのははじめて(((o(♡´▽`♡)o)))

カルパスとかサラミとか、肉っぽいの

大好きだからうれしいです。


こぐまは、北海道大好きです。

ここぐまのお父さんが、

クマが好きなこぐまのために、

クマ牧場や動物園に

たくさん連れて行ってくれました。

思い出いっぱいあります。

たのしかった思い出がいっぱいあります。


いつか、ここぐまが大きくなったら

3人で行きたいです(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する