こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/25 33w4d 入院42日目 カレーパン(((o(♡´▽`♡)o)))


カレーパン!!


昨日、ここまでのお父さんが

買ってきてくれました。


おいしいパン屋さんのカレーパン(✿´ ꒳ ` )♡


今日は、ひらめいて、

デイルームの電子レンジで、カレーパンを

温めて食べました。


これも歩行が許可されたおかげです。。

本当にありがたい(´;Д;`)

あ、でも歩きすぎないようにしなくては…

油断は禁物です。。


朝のデイルームは誰もいなくて、

テレビも見放題だし、

朝の澄んだ空気だと、窓から遠くの景色もよく見えて、気分がいいです。


あつあつカレーパン、

ヒンナ(((o(♡´▽`♡)o)))


朝からすごい贅沢した気分。

幸せすぎる。

病院食では食べられない、

スパイシーな味がたまらないです。

カレーパン最高…(´;Д;`)



あと、クリームパンもある(✿´ ꒳ ` )♡

あとでコーヒーとたべよ(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する