こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/24 33w3d 入院41日目 お見舞い&夕飯

ここぐまのお父さんが、

午後からお見舞いに来てくれました(✿´ ꒳ ` )♡


一昨日、きてもらったばっかりだったけど、

昨日、こぐまが情緒不安になってしまって…

電話して泣いて。

心配して来てくれました(´; ω ;`)

私は未熟です。

貴重な休日なのに。

ほんとに手がかかって、

申し訳ない気持ちになります。。


でも、すごく不安だったから、

会えてうれしかった。

今日は思う存分、ぎゅーってしようと、

思ったけど…、

いくらぎゅーってしても、足りない。

でも、ぎゅーってしてる間はすごく

幸せだった。

入院してこんな状況だけど、

抱きしめてもらえると

涙が出そうにうれしくて、

私は幸せなんだと感じます。

私のお腹の中には、

この人の子供がいるんだと思うと、

多幸感で頭が変になりそうなぐらいです。

満たされた気分になります。。



いっしょに競馬見たりゲームをしたり、

漫画読んだりして、すごく楽しかったです。

時間はあっという間に過ぎます。。。


ずっとやきそば食べたがっていたこぐまに、

やきそばを食べさせてくれました。

デパ地下の高級なやきそば(✿´ ꒳ ` )♡

おいしかった(((o(♡´▽`♡)o)))

おいしいお肉も、食べさせてもらえて

大満足でした(((o(♡´▽`♡)o)))


ちなみに今日の病院食



かじきトマトソース

アスパラソテー

野菜スープ

白米

グレープフルーツ

コールスロー


でした。。。

アスパラ、くにゃくにゃなの(´; ω ;`)


ここぐまのお父さんも手伝ってくれて

お魚とくだものはちゃんと食べました

(✿´ ꒳ ` )♡



今日は夕ご飯、おなかいぱい(((o(♡´▽`♡)o)))

よくねむれそうです。


今日のこぐまのおなかには、

ここぐまと、焼きそばと手羽先と唐揚げとアイスが詰まっています…

×

非ログインユーザーとして返信する