こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/23 33w2d 入院40日目 満願成就の昼が来た(((o(´>ω<`)o)))


というわけで、月一度のカレーの日でした

(((o(♡´▽`♡)o)))


満願成就のランチだ!!


ポークカレー

パイナップル

野菜サラダ

牛乳


でした。


カレーおいちい(((o(♡´▽`♡)o)))

幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))

全部食べました。


この黄色のお皿。

カレー以外で出てきたことないです。

せっかくのお皿がもったいないから、

もっとカレーの日を増やすべきです(・ω・)ノ


なみなみに、400ml分の

アイスコーヒーを飲んでいる私は、

牛乳に手をつけられず

困っていました。。。


賞味期限が数日あったので、

冷蔵庫にとっておくことにしました。

これで明日は、カフェオレが飲めるにゃ!

(((*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する