こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/26 38w0d 退院10日目 マタニティブルーかな(´; ω ;`)

落ち込む理由もないのに、

すごく落ち込みます。

状況は何も変わってないのに、

落ち込みます。

ホルモンのせいに違いないです。。


体の調子がよくなくて

すごくむくんで、動くのが辛いです…

水分たくさんとると、すごく

体重増えます。足の指がすごく

太くなってて、びっくりします。


出産したら、少しは治るかな(´; ω ;`)


入院中も、気分が落ち込むことはあったけど、

定期的に、看護士さんや先生や清掃の方が

やってきて、いろいろ話しかけてくれます。

誰かとお話しすることで、

かなり気が紛れていたんだなと、

今更思います。。




今日がんばったのは、


ここぐまの肌着

肌着の上に着る服

バスガーゼ

ガーゼ

おしりふき


以上を通販で

買いました。


赤ちゃん用のお風呂石鹸とか、

爪切りとか

オムツとかも買わなきゃ(((o(´>ω<`)o)))


カタログに可愛い服いっぱいあったけど、

すぐサイズが小さくなりそうだし…

肌着も上着も最低限な枚数にしました。


なにもかもはじめてで、

わからないことばかりです。。。


準備たりないこと、たくさんあるけど…

ここぐまを大事にしたい気持ちは

変わらないから

少しずついろいろ揃えて、

ここぐまの環境を整えてあげたいです。



しかし、、、

どうしてこんなに気分が落ち込むのかな

(´; ω ;`)

×

非ログインユーザーとして返信する