こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/05/18 36w6d 退院2日目 あと五時間!


あと五時間で、正産期です!!


27週で切迫早産の診断をされ、

子宮頚管は、1.1センチ、

子宮口も1センチ開いてる。


お医者さんの見立てでは、どうにか週数を

稼ぎましょう。と…


正産期までもたない可能性が高い…というのが

なんとなく伝わってきました。


でも、持ちそうです。

無事に一時退院できたし、あと五時間、

夜間に産気づくかもだけど、

なんとか日付変更は超えて生まれるのでは

ないかなと思います。



入院の、荷造りしなきゃ(((o(´>ω<`)o)))

二カ月もいたので、勝手知ったる病室ですが、

なるべく荷物少なくしたいから、荷造り

悩みます。

授乳クッションとか、ここぐまが使うもの持っていかなきゃ。。


あ…ここぐまの服とか買ってない…(°ω°)


裸で過ごさせるわけにいかないし、

通販で探さなくちゃ…(((o(´>ω<`)o)))


ここぐま。

お腹の中で、何をしてるんだろう。。(°ω°)


今日は卵焼き作りました。

病院食でも、卵焼きは出たけど、

自分で作る卵焼きはあつあつで

おいしかったです。


ざるそばも食べました。

おいしい(´; ω ;`)


明日で正産期だけど…

もう少しおうちの食事したいです。

ここぐまも、最後に取る栄養は、

家のおいしいごはんが、幸せだと

おもうから、もう少しお腹の中に

いてほしいな…(°ω°)

×

非ログインユーザーとして返信する