こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/04/22 33w1d 入院39日目 朝ごはん

火曜と金曜の朝は、パンの日ー(✿´ ꒳ ` )♡

金曜は食パンの日(✿´ ꒳ ` )♡

8枚切りの一枚に、

台所洗剤みたいなにおいの

マーマレードつけて食べます。

台所洗剤に似た匂いだけど、病院食で

出てるものだし、体に悪いことは

ないとおもいたい。。。(°ω°)



パンの日は、バナナを伴います。

バナナ、ヒンナ(✿´ ꒳ ` )♡

今日のバナナ、シールついてた。

当たりだ(((o(♡´▽`♡)o)))




今日は妊婦健診です。

週に一回あります。


朝の体重測定。

先週から、マイナス0.2kg。

誤差の範囲だと思います、

増減なしといったところでしょうか。


ここぐま、育ってるのかな…?(´°ω°`)

あんまり一気に増えるのも

妊娠糖尿病とか高血圧とか

心配になってしまいますが、妊娠後期なのに

体重増えないというのも複雑です。。

×

非ログインユーザーとして返信する