こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2016/03/23 28w6d 入院9日目 シャワー!!(´;Д;`)

今日は内診がありました。


緊張します。。


奇跡が起きて、子宮頸管

4センチとかならないかなぁ、、、とか。

夢見ます。。。



前とそんなに変わらないけど、

こぐまさんは先も長いし、2日に一回は

シャワーokにしましょう。

車椅子は変わらずに。


と。。。

シャワー!!(´;Д;`)

うれしい(´;Д;`)

2日に一回でもうれしい(´;Д;`)


今日入れます。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

うれしい。。。

看護師さんに髪の毛を洗ってもらえるの

嬉しかったですが、

こぐまは長髪なので、

手間かかって申し訳ない気がしていて…


シャワーたのしみ(✿´ ꒳ ` )♡

×

非ログインユーザーとして返信する