こぐまのここぐま子育てブログ(旧こぐまの切迫早産入院中(´; ω ;`))

こぐまです。
現在1歳のここぐまを育てています。

このブログは産前切迫早産で入院したときに開設しました。

現在は更新が滞り気味ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。

2017/06/15 北海道にいきました


北海道に行ってきました!


四泊五日の長期旅行です。

ここぐまにははじめての北海道でした。


東京と違い湿度が低く爽やかな気候でした。

ここぐまは、クマ牧場でクマを見たり、

ポニーを見たり、温泉に入ったり

普段しない経験をたくさんして

楽しそうでした。


私は、荷造りと食事が未知で

勝手がわからず大変でした。

オムツがたくさん。。

食べ物は現地調達でビュッフェから

とりわけていましたが、離乳食が

完了していないので、レトルト食も

持って行きました。

あと、とにかく食べ散らかして汚しました。

洗剤を持っていて服が洗えてよかったです。


北海道は大好きで、妊娠中からまた行きたいと

思っていたので、行けて嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する